高橋栄一セカンドシングル「どうかもう一度… / 蝉時雨」配信スタートしました。


すでに2018年2月6日にCDとしてリリース済みの高橋栄一のセカンドシングルですが、iTunes Store等でのダウンロード販売、Apple Music等でのストリーミング配信もスタートしました。
現在、再評価されている昭和歌謡のテイストをふんだんに取り入れ、高橋栄一の歌と声の魅力のぎっしり詰まった作品となっています。ぜひお楽しみください。

星波裕子、3曲同時配信リリース!


仮歌・ボーカルトラック制作サービスでの歌唱や仮歌詞制作をはじめ、AQUA CUBEの様々な制作で大活躍してくれている星波裕子のソロ名義音源が3曲同時リリースとなりました!

この投稿では、iTunes Storeへのリンクバナーを設置してますが、各社のダウンロード配信サービスやApple Music等のストリーミングサービスでも配信しています。今やAQUA CUBEにとって必要不可欠な存在となってくれた彼女の作品をぜひお楽しみください。
3曲とも、弊社サイト内ではフルコーラスをSound Cloudへのリンクで公開していますが、各社配信サービスからダウンロードして、あなたのライブラリに追加していただけると幸いです。