ボーカル講座、スタンダードコースに新講師を迎えました。


ボーカル講座スタンダードコースに新たに川人サクラ講師を迎えました。シンガーとしても高い実力を持つ彼女、いずれアドバンスドコースの担当も検討しています。当面の間、体験レッスンは無料にて提供します。ぜひご受講ください!
特に黒っぽいソウルフルなシンガーを目指す女性の方にはオススメの講師ですよ!

・川人サクラ・プロフィール
5歳からピアノを習い、小学生で歌に興味をもちはじめ、作詞作曲を始めました。高校生の時には某有名オーディションで200人の中から3人に選ばれ、全国大会出場、2012年、Sacraとして関西シンガーオーディションで2位を獲得しました。現在は、ソロ活動とピアノボーカルユニットSacra e soleとして様々なイベントに出演しながら、紅白にも出場した経験を持つRSPの藍や阪神タイガース西岡剛の入場曲を歌う強のバックコーラスも担当しながら、トレーナーとして活動しています。
私のレッスンでは、ひとりひとりの目標に合わせて、様々な基礎トレーニングで体や喉の使い方を知りスキルを高め、課題曲や自由曲での実践練習で表現力の幅を広げていきます。新たな自分の可能性に出会いながら、どんな時も音楽を楽しむ気持ちを大切にしています。
みんなからは、『見た目と違って、中身はハッピーなおじさんだね』ってよく言われます。(笑)

AQUA CUBE Vocal School
http://www.aqua-cube.jp/school/vocal/index.html