ボイトレ・ボーカル講座にキッズ・ジュニアコースを新設しました。


ボイトレ・ボーカル講座に中学生以下のお子さんを対象にした「キッズ・ジュニアコース」を設定しました。歌の上達はもちろんですが、歌うことの楽しさを知っていただくことに重点を置いてレッスンを展開したいと思います。

基本は1対1のプライベートレッスンですが、お友達などと一緒に受講したい方にはグループレッスンでも対応いたします。まずは体験レッスンから、ぜひお試しください!
キッズ・ジュニアコースは大久保麻由講師が担当いたします。

詳細はこちらからどうぞ。
http://www.aqua-cube.jp/school/vocal/index.html

キラメキ


オフィスレガートさんからのご依頼により、京都の人気ラーメン店、キラメキノトリさんのテーマソングのプロデュースを担当しました。作詞、作曲とボーカルは、仮歌・ボーカルトラック制作サービスでも大活躍してくれているShikiが担当。とてもステキなR&Bバラードに仕上がりました。キラメキグループの各お店でヘビーローテーションされることと思いますので、お食事に行かれた際には、ぜひBGMにもご注目いただければと思います。またこの曲のCDも店頭で販売されますので、よろしければお買い上げくださいね!

仮歌シンガー募集。


AQUA CUBEでは「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」にご協力いただけるシンガーさんを常時募集しています。ご興味のある方は下記の応募条件をお読みの上で弊社までご応募ください。

仮歌シンガー応募条件

・京都市北区にある弊社スタジオまで収録に来られること。
(シンガー宅録による制作は不可)
・ある程度、譜面に対応できること。
・原則として、正式な発声、歌唱の指導を受けた経験のあること。
・緊急の依頼に対応して柔軟に日程、時間調整できる方。
・必須条件ではありませんが、英語他、日本語以外の言語の歌に対応できる方、大歓迎です。
・必要に応じて、弊社ボーカル講座アドバンスドコースのレッスンをご受講いただく場合があります。

ご興味ある方は、ご自身で歌われた音源、プロフィール資料、ご住所、お電話番号、メールアドレスを添えてinfo@aqua-cube.jpまでご連絡ください。

資料の審査の上で、可能性アリと判断した方には、後日、公開用デモ収録と面接のために弊社スタジオまで来ていただきます。お電話によるお問い合わせにも対応いたします。報酬等の待遇面に関しては、ご連絡いただいた方に個別に説明いたします。

ご応募、お待ちしています!