ボイトレ・ビフォーアフターの試聴音源を公開しています。


ボイストレーニング、ボーカルレッスンを受けて実際のところどれぐらい効果があるのか?その一例を実際にご自身の耳で確認していただけるサンプル音源を公開しています。

男性ボーカル、女性ボーカル、それぞれ弊社のボーカル講座アドバンスドコース受講開始直後に録音したものと受講開始から約半年後に録音したものです。

男性、女性、どちらもAfterではまるで別人のように歌声が変化しているのがご理解いただけると思います。気になった方は是非、弊社ボーカル講座アドバンスドコースの体験レッスン(40分3000円)にお申し込みください!

AQUA CUBE Vocal School

「おとな未来パビリオン / 今村大祐」購入特典のお知らせ


4月20日(仏滅)の発売を待つばかりとなった、今村大祐のセカンドアルバム「おとな未来パビリオン」ご購入の方に、アルバム本編にもゲストボーカルとして参加している小林未郁が楽曲提供、ボーカル参加した「使い捨て」の未発表バージョンを収録したCD-Rを初回限定特典としてプレゼントいたします。
なお、通販系のショップ等、特典の付かない店舗もありますので、特典の有無については各店舗にお問い合わせください。

仮歌・ボーカルトラック制作に待望の男性シンガーが加わりました。


弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」のシンガーラインナップに川野 航(かわのわたる)が新たに加わりました。
さっそくスタジオライブ形式で収録した試聴用デモ音源を公開いたしました。暖かい爽やかな歌声がとても魅力的なシンガーです。男性シンガーをお探しの作家さんはチェックの上、是非ご指名、ご依頼ください。

仮歌・ボーカルトラック制作サービス

「おとな未来パビリオン / 今村大祐」2016.4.20(仏滅)リリース!


今村大祐セカンドアルバム「おとな未来パビリオン」がいよいよ4月20日(仏滅)にリリースされます!

ホラージャズの第2章はHeavy Metalとのコラボレーションアルバム。スペシャルゲストボーカルの小林未郁、ギターに新進気鋭のスウェーデン人ギタリストJulian V Erikssonなどを迎えた意欲作!

アルバム全曲のダイジェストをご試聴ください。

今作は、ウルトラ・ヴァイヴさんの流通により全国CDショップでご購入いただける他、iTunes Storeなどでの通常配信に加え、ハイレゾ配信も行います。(配信に関する詳細は配信開始時にお知らせいたします。)

また、すでにご予約いただいている方には2/16以降、順次先行発送いたしますのでお楽しみにお待ち下さい!