年末年始の営業スケジュールについてのご案内


2015年も多くの方にご利用頂きありがとうございました。おかげさまで無事にこの1年も終えることができました。
年末年始のスタジオ、音楽教室の営業についてお知らせいたします。

レコーディング等のスタジオでの制作業務
1/1のみお休みさせていただきます。緊急の制作等、随時対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

仮歌・ボーカルトラック制作のご依頼
12/31〜1/4まで収録作業をお休みいたします。
ご指名のシンガーにより多少前後いたしますので詳しくはお問い合わせください。

ミュージックスクール各講座
新規体験レッスンの受講予約は年内は12/30まで、年始は1/5から可能です。
(ボーカル・アドバンスドコースは1/8より)
ただし、講座、コース、担当講師により異なりますので詳細はお問い合わせください。

それぞれのサービスへのお問い合わせは、下記フォームよりお寄せください。

作詞担当者募集のご案内。


おかげさまで「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」に毎月のようにたくさんのご依頼をいただくようになり、中でも特に仮歌詞まで含めたご依頼が急増しています。そこで弊社では仮歌詞の制作を担当いただける作詞家の方を募集いたします。年齢、居住地など一切不問。特に英語歌詞の制作が可能な人材が不足しています。ご興味のある方は、ご自身の作品やプロフィール等を添えてご応募、お問い合わせください。

問い合わせ先 : info@aqua-cube.jp

深谷市歌が公開されていました。


今年10月に音源制作の依頼を受けて制作を担当した、埼玉県深谷市の市歌の完成CDを、この曲を作曲された松原SHINJI様から送っていただきました。
松原様には、弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」を通じて、この曲の仮歌をNanahoが担当させていただき、そのご縁で、本番用のボーカルとピアノの収録、ミックス、マスタリングも弊社で担当することになりました。

残念ながらこのCDは、深谷市図書館での貸し出しのみの扱いで販売はされないそうですが、下記のサイトからダウンロードできますので、ご興味のある方は是非ご試聴ください。ちなみに弊社では独唱バージョンの制作を担当しています。

http://www.city.fukaya.saitama.jp/topics/1448592690907.html

弊社では、看板メニューの仮歌や商用音源のボーカルトラック制作はもちろん、様々な音楽作品の制作を承っています。是非ご利用くださいませ!