仮歌シンガー、Mahoのデモをアップデートしました。


弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」でシンガーを務めてくれているMahoの試聴用デモをアップデートしました。
弊社のシンガーとして参加してくれると同時に、ボーカル講座アドバンスドコースの田中アキラ講師の元でのレッスン受講も開始し、約3ヶ月前に録ったデモから、歌声がより力強く磨きがかかりました。今回制作のデモでは、コーラスパートも追加し(従来は同じ曲でメインボーカルのみでした。)、Mahoの魅力がより伝わるデモになったと思います。ぜひ多くの作家さんからのご指名をお待ちしています!

仮歌・ボーカルトラック制作
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

「月曜から夜ふかし」のオンエア音源制作を担当しました。


11/2(月)、日テレ系で23時59分から放送の「月曜から夜ふかし」にて、ボーカルトラック制作 for Publishで制作させていただいた音源作品がオンエアされます!
ボーカル担当はShikiで、弊社では、ボーカル収録、バックトラックの編集、ミックス、マスタリングまで制作作業しています。
残念ながら、番組の企画内容や曲タイトルまでは発表できませんが、11/2はぜひ同番組をチェックしてください!

ボーカルトラック制作 for Publish
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

「月曜から夜ふかし」番組ウェブサイト
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

今村大祐セカンドアルバム、リリース時期についてのお知らせ


今村大祐セカンドアルバム「おとな未来パビリオン」のリリースに関するお知らせです。

本来ならすでに完成してデリバリーを始めているはずの同アルバムですが、諸事情により制作が遅れている間に、なんと全国流通によるリリース販売が決定し、そこへ向けて現在、諸々調整中となっています。現在のところ、アルバムの全国リリースは2016年の2月か3月ごろになる見通しです。

しかし、CDのパッケージ自体は2015年中に完成する予定でいますので、先日9/27のシャイングホールのライブでアルバムをご予約頂いた皆さんには、先行デリバリーという形で、パッケージの完成次第に順次発送いたします。

お待たせしていて申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。