Musik Dankfest、変更についてのお知らせ


すでにFacebook上などでは発表済みですが、9/27に枚方市樟葉のシャイングホールで開催されるライブイベント、Musik Dankfestについて、出演者の今村大祐の健康上の理由により、当初の発表からの変更点がいくつかあります。

今村大祐セカンドアルバム「おとな未来パビリオン」
先行発売ライブ → 先行予約ライブへ。
8月中旬より、今村大祐の健康状態が悪化したことにより、アルバムの完成がライブ当日に間に合わなくなり、上記のように変更しています。ご予約いただいた方には、特典CD-R「接吻カフェテリア / 今村大祐&小林未郁」を告知通りプレゼントいたしますので、ぜひ当日会場でご予約ください。アルバム完成次第、順次発送させていただきます。

ライブ演目の一部変更
同じく、今村大祐の健康上の理由から、ライブへ向けての十分なリハが困難になったため、「今村大祐 ft. 小林未郁」の演目、出演者の一部を変更いたします。この事態を受けて、babywildcherryが急遽復活。当日は、小林未郁ソロ、ピアノ弾き語りによる今村大祐&小林未郁、babywildcherry、そしてバンド編成による今村大祐の4部構成のステージとなります。

以上のように当初の発表とは変更点がございますが、セカンドアルバム、ライブともにより充実した内容となるよう鋭意準備を進めておりますので、ぜひご期待ください。
ライブイベントの詳細につきましては、イベント特設サイトをご覧ください。

Musik Dankfest特設サイト
http://musik-dankfest.aqua-cube.jp

Musik Dankfest特設サイトをオープンしました。


すでにTwitterやFBページの方でお知らせしていますが、9/27に大阪府枚方市樟葉のシャイングホールで開催するライブイベント「Musilk Dankfest」の特設サイトをオープンしました。イベントの詳細や出演アーティストの情報を掲載していますので、ぜひご覧ください。

special live event MUSIK DANKFEST特設サイト
http://musik-dankfest.aqua-cube.jp

公演終了後はライブ当日の写真や動画などご覧いただけるようにする予定ですので、ぜひブックマークしておいてくださいね!

ボーカル講師、仮歌シンガー募集のお知らせ


現在、AQUA CUBEではさらにサービスを充実させるため、下記スタッフを募集中です。

男女ボーカル講師募集

・講師としての経験は問いませんが、音大、音楽専門学校卒、あるいはそれと同等の技術、知識、レッスン受講経験を有していること(読譜力、ピアノ伴奏力等含む)が条件です。

仮歌シンガー(男女)募集

・京都市北区にある弊社スタジオまで収録に来られること。
(シンガー宅録による制作は不可)
・ある程度、譜面の初見に対応できること。
・原則として、正式な発声、歌唱の指導を受けた経験のあること。
・緊急の依頼に対応して柔軟に日程、時間調整できる方。
・必須条件ではありませんが、英語他、日本語以外の言語の歌に対応できる方、大歓迎です。

ご興味ある方は、
/ご自身で歌われた音源、プロフィール資料を添えてinfo@aqua-cube.jpまでメールでご連絡ください。住所や電話番号も明記してください。お電話によるお問い合わせにも対応いたします。報酬等の待遇面に関しては、ご連絡いただいた方に個別に説明いたします。

仮歌制作、Nagisaご指名の受注を再開します!


9月いっぱいまで京都を離れているため、Nagisaご指名の仮歌制作の受注を一旦ストップしていましたが、ようやく本人とのファイルのやりとりによる制作な環境が整いましたので、ご依頼の受注を再開します!遠隔作業で制作したデモソングを公開いたしますので、ご依頼の際にご参考にしてください。

8月の間、ご迷惑をおかけしたNagisaご指名の常連の作家さん方はもちろん、新規のご依頼の方もNagisa共々、心よりお待ちしています!

ただし、諸々と制約の多い中での制作となりますので、当面の間、Nagisaご指名の制作は納期が4日以上ある場合で、あまり複雑なトラック構成やコーラスパートがないものに限らせていただきます。大変申し訳ありませんがご了承ください。

ご依頼は下記までどうぞ。
仮歌・ボーカルトラック制作
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html