仮歌・ボーカルトラック制作に個人様向け商用・一般公開音源向けの料金プランを新設しました。


これまで、弊社提供の「仮歌・ボーカルトラック制作」では、作家さんが個人で一般公開、配信、販売等される場合については、非商用音源用の制作プランでご利用いただいていましたが、最近の皆さんからのご依頼の増加に伴い、弊社シンガーの歌唱がそのまま一般のリスナーさんの耳に届く音源について、一定以上のクオリティの維持、シンガーのモチベーションの維持、向上等の理由から、非商用音源料金での対応が困難になってきました。

つきましては、これまでの「ボーカルトラック制作 for Professional」「ボーカルトラック制作 for Publish」と名称変更した上で、個人様向けの料金を新たに設定いたしました。弊社制作のボーカルトラックを使用した楽曲の一般公開、配信、販売をご予定の方はこちらのプランをご利用くださいますようお願い申しあげます。これらの用途でご利用の個人作家の皆さんには大幅な値上げとなってしまう点を大変心苦しく思うのですが、これからも価格以上のクオリティのボーカルトラック制作を心がけていきますので何卒よろしくお願いします。

料金の詳細等につきましては、下記リンク先ページをご覧ください。

http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html