Music School ピアノ講座に新講師を迎えました。


ピアノ講師木前葵このたび弊社ミュージックスクールのピアノ講座に新講師として木前葵先生を迎えました。まだ20歳のとても若い先生ですが、クラシックピアノはもちろん、ジャズやポピュラーなどオールジャンル対応可能です。ぜひご受講ください。講師プロフィールは、弊社サイトの講師紹介ページをご覧ください。
ピアノ講座についての詳細はこちらからどうぞ!

仮歌・ボーカルトラック制作に待望の男性シンガーを追加!


ご好評いただいている弊社の仮歌・ボーカルトラック制作サービスに待望の男性シンガーが参加してくれることになりました。
ピアノ弾き語りスタイルでシンガーソングライターとして活躍中の河郷祐くん。同じく弊社で仮歌シンガーをつとめてくれているNagisaの紹介で今回、同サービスに参加してくれることとなりました。
透き通るような声のとても魅了的なシンガーです。人材不足と言われることの多い男性シンガーの中でも自信を持っておすすめできる逸材だと思います。男性シンガーをご要望の作家さんからのご指名をお待ちしています!

試聴用音源はこちら↓

なお、実際のボーカル収録は2月中旬ごろからスタートできる予定です。

男女シンガー急募!:仮歌、ボーカルトラック制作サービス


AQUA CUBEでは、弊社提供サービスのボーカルトラック制作サービスにシンガーとして参加していただける人材を募集しています。ご協力していただけるシンガーの方は、プロフィール、自身の歌唱音源等の資料を添えて、弊社までご連絡ください。

連絡先:info@aqua-cube.jp

<応募要件等>
・京都市内在住、もしくは京都市北区の弊社スタジオまでレコーディングに来ることが可能な方。
シンガーさんご自身による宅録等での参加は認めておりません。
・仕事依頼のあった際に迅速に連絡、返信のいただける方。
その他、弊社の求める条件、スキル等については、こちらの記事で詳細に説明していますので、合わせてご覧ください。

募集は男女問わずに行っていますが、特に男性シンガーの人材が不足しています。多くの方のご応募をお待ちしています。

なお、ご送付いただいたデータ、資料等の返却はいたしません。
また、原則として資料ご送付の段階で選考に漏れた方への連絡はいたしておりませんので、悪しからずご了承ください。