年末年始のスタジオ、スクールの営業についてのお知らせ


年末年始のスタジオ、スクールの営業について、下記の通りお知らせさせていただきます。

・レコーディング、マスタリングなど一般制作業務
・リハーサルでのスタジオご利用
特に休業期間は設けません。ご要望があればいつでも対応させていただきます。

・仮歌・ボーカルトラック制作
年内は12/28納品分まで収録作業を承ります。年始は1/5より新規のご依頼のボーカル収録を開始します。なお、ご指名のシンガーによっては、多少前後することもありますので、詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ、ご依頼の受付は無休で対応いたします。

・ミュージックスクールの体験レッスン
年内は12/30まで、年始は1/5よりご予約受付いたします。
実際のご受講可能日は、担当講師により異なりますので詳細についてはお問い合わせください。
スクール受講生の方は、各担当講師と相談の上、レッスンスケジュールを決めてください。

少々ご不便をおかけしますが、上記の通り、ご了承をお願いします。なお、いずれのケースにつきましても、緊急の制作などが必要な場合は、ご遠慮なくその旨をお申し付けください。電話、メール、LINEでのお問い合わせは年中無休で対応しています。

来春リリース予定のPCゲーム「Sword of ASUMI」のテーマソングのVoトラック制作を担当することになりました。


イギリスのAJTilley.com様とBlue Wolfie Music様からのご依頼により、来年早々にリリース予定のPCゲーム(Visual Novel)「Sword of ASUMI」テーマソング「Dreamers」のボーカルトラック制作を弊社で担当することになりました。
アニソンやゲームの世界のカリスマシンガー(?)小林未郁さんをボーカル担当に迎えての制作となります。
ゲームや楽曲のリリース状況などはまた追ってお知らせいたします。ぜひお楽しみに!

スタジオ営業時間変更のお知らせ


最近、午前中からのレコーディングをご希望される方が増えてきたため、スタジオの営業時間を変更することにいたしました。

旧営業時間  14時〜24時 → 新営業時間  11時〜24時
お電話でのお問い合わせ受付時間も上記に準じます。

なお、新営業時間はレコーディングなどの制作業務リハーサルでのご利用のみとさせていただきます。
ミュージックスクールの各レッスンで午前中からのレッスンをご希望の受講生の方は、各担当講師とご相談ください。午前の体験レッスンをご希望の方は、ご連絡時にお申し出ください。
ただし、ボーカル講座アドバンスドコースおよびV-Drum講座は、体験レッスンを含めて、従来通り14時以降の開講です。

少々変則的な営業時間変更となりますが、これからもご利用される皆さんのニーズに可能な限りお応えしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

田中アキラ講師主催、クリスマススペシャルライブイベント “Vocalizm”開催!


vocalizm
弊社AQUA CUBE Vocal Schoolのアドバンスドコースで講師を務めていただいている田中アキラ講師主催によるクリスマスライブイベント、VOCALIZMが開催されます!

日時:
2014年12月25日(木)17:30開場 18:00開演
場所:
京都MUSE HALL
チャージ:
前売り 2000円 当日 2500円

田中アキラ講師の教え子さんたちが一同に会するこのイベント、弊社AQUA CUBE Music Schoolからは、受講生の増沢七帆ちゃんがボーカルをつとめるバンド”イトカムトビコ”に加えてもう1名、同じく弊社ボーカルスクールでアキラ氏のレッスンを受講中の彼がスペシャルゲストとして出演します!

もちろん田中アキラ講師のバンド、Ebony Eyes Excellentも出演しますので、ぜひお楽しみに!

チケットなどのお問い合わせは、京都MUSE HALLまで。
弊社でのお問い合わせ対応もいたします。

LINEからのお問い合わせが可能になりました!


スタジオのご利用、制作のご依頼、ボイトレなどミュージックスクールの各レッスンなどについて、よりお気軽にお問い合わせいただけるよう、このたびLINEのトークによるお問い合わせに対応しました。

下記のQRコードまたはボタンから弊社公式アカウントにアクセスして、トークからお問い合わせください。

友だち登録していただいた方には、最新ニュースやタイムリーなキャンペーン情報などを随時お届けします!
登録は下記のボタンをクリックしてください。

友だち追加数

こちらの弊社LINE公式アカウントページから「お店トーク」をタッチしてご利用いただくことも可能です。