ギルド・RYUICHIの楽曲制作を担当しました。


ゴールデンボンバーの後輩バンドとしても知られる、新進気鋭のV系バンド、ギルド。そのシンガー、RYUICHIのソロ作品の制作を担当しました。

この楽曲は、2014年12月26日に行われるギルドの大阪NHKホールでのワンマンライブの際に、来場ファンへのクリスマスプレゼントとして無償配布されるCD-Rに収録されるもので、RYUICHI本人が作詞、作曲した楽曲を弊社でアレンジし、録音制作させていただきました。当日のライブに参加される方はぜひお楽しみに!

仮歌、ボーカルトラック制作サービスで制作させていただいた楽曲がiTunes Storeで販売開始されました。


以前に「ボーカルトラック制作サービス」でボーカルの収録を担当させていただいたgidaさんの楽曲がiTunes Storeで販売開始されました。

また、この楽曲はiTunes Storeでの販売も行われています。
洋楽好きな方はぜひご購入してお楽しみください。

https://itunes.apple.com/jp/album/a-piece-from-paradise-single/id878893724