「仮歌・ボーカルトラック制作」カテゴリーアーカイブ

星波裕子、3曲同時配信リリース!


仮歌・ボーカルトラック制作サービスでの歌唱や仮歌詞制作をはじめ、AQUA CUBEの様々な制作で大活躍してくれている星波裕子のソロ名義音源が3曲同時リリースとなりました!

この投稿では、iTunes Storeへのリンクバナーを設置してますが、各社のダウンロード配信サービスやApple Music等のストリーミングサービスでも配信しています。今やAQUA CUBEにとって必要不可欠な存在となってくれた彼女の作品をぜひお楽しみください。
3曲とも、弊社サイト内ではフルコーラスをSound Cloudへのリンクで公開していますが、各社配信サービスからダウンロードして、あなたのライブラリに追加していただけると幸いです。

シンガー、星波祐子の試聴用デモをアップデートしました。


弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」のシンガー、星波祐子(ひなせゆう)の新しい試聴用デモを公開しました。弊社のボーカル講座アドバンスドコースでレッスンを続け、ますます魅力的なシンガーに成長中の彼女のデモ。ご試聴の上でぜひご指名、ご依頼ください。星波は仮歌詞制作にも対応します!

また星波は、販売用の音源も2曲公開しています。こちらもぜひ合わせてご試聴ください。

仮歌・ボーカルトラック制作サービス

 

「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」新シンガーcocoのご紹介。


弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」に新たにcocoが参加しました!まずはデモをご試聴ください。

2018年1月現在でまだ高校3年生の彼女、基本、実力派シンガー中心の弊社ラインナップの中では、少々特殊な存在ですが、特にキャラ作りしているわけでもなく、素で歌って、この歌唱は特筆もの。また彼女の歌、あまり綺麗にピッチ修正するとボカロのようになってしまうので、公開用のデモではあえてピッチは無修正で公開!適材適所で起用すると強力な武器になってくれると思います。ご指名、ご依頼お待ちしています!

仮歌・ボーカルトラック制作サービス

シンガー、Nanahoの試聴用デモをアップデートしました。


「仮歌・ボーカルトラック制作」サービスのシンガー、Nanahoの試聴用デモをアップデートしました。自身のバンド「イトカムトビコ」の活動を通じて、より魅力的に成長しているNanahoの歌唱をぜひご試聴ください。優しい歌声をご要望の作家さんには最適のシンガーです。皆さんからのご指名、ご依頼、お待ちしています!

サービス詳細については下記をご覧ください。
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」に超強力な男性シンガーが加わりました。


この度、仮歌・ボーカルトラック制作サービスのシンガーとして、ポップスからムード歌謡、演歌まで歌いこなす大人のシンガー、髙橋栄一が加わりました。サンプルを公開していますので、ご確認の上、ぜひご指名ご依頼ください。演歌やムード歌謡等を作っておられる作曲家さんにはぜひオススメします!

サービスの詳細、ご依頼等は下記からどうぞ。
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

仮歌・ボーカルトラック制作サービスの価格体系を改定しました。


「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」にこれまでご要望の多かった、ワンコーラスのみ収録ご希望の場合の料金を新設定しました。(個人作家さんからのご依頼で、非公開音源の場合のみ適用)これまでよりも少しお手軽にご利用いただけるようになりました。

AQUA CUBEでは、歌と声に関する制作には絶対の自信を持ってサービス提供しています。いずれも魅力的なシンガー陣と歌に精通したプロデューサーの強力タッグで制作するボーカルトラックで貴方の楽曲に命を吹き込みます!

サービス詳細、ご依頼はこちらから
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

仮歌・ボーカルトラック制作サービス、シンガーSacraのデモをアップデートしました。


弊社サービスの中でも特にご好評いただいている「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」の人気女性シンガー、Sacraのデモをアップデートしました。

昨年から同サービスに参加しているSacraですが、楽曲コンペ用の仮歌はもちろんのこと、企業様、制作会社様等からの商用音源での歌唱まで、多くのご指名、ご依頼をいただき、着実にシンガーとして成長しています。新作デモをご試聴の上で、ぜひご指名ください。

サービス詳細は下記をご覧ください。
http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

シンガー、関 栄理哉のデモをアップデートしました。


弊社「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」のシンガーでボーカル講師の関 栄理哉の試聴用デモをアップデートしました。
自身のユニット「イーワイエス」での活動でも大活躍中のエリヤの以前にも増して更にパワーアップした歌唱を是非ご試聴ください。エリヤご指名の仮歌・ボーカルトラック制作依頼もお待ちしています!

仮歌シンガー募集。


AQUA CUBEでは「仮歌・ボーカルトラック制作サービス」にご協力いただけるシンガーさんを常時募集しています。ご興味のある方は下記の応募条件をお読みの上で弊社までご応募ください。

仮歌シンガー応募条件

・京都市北区にある弊社スタジオまで収録に来られること。
(シンガー宅録による制作は不可)
・ある程度、譜面に対応できること。
・原則として、正式な発声、歌唱の指導を受けた経験のあること。
・緊急の依頼に対応して柔軟に日程、時間調整できる方。
・必須条件ではありませんが、英語他、日本語以外の言語の歌に対応できる方、大歓迎です。
・必要に応じて、弊社ボーカル講座アドバンスドコースのレッスンをご受講いただく場合があります。

ご興味ある方は、ご自身で歌われた音源、プロフィール資料、ご住所、お電話番号、メールアドレスを添えてinfo@aqua-cube.jpまでご連絡ください。

資料の審査の上で、可能性アリと判断した方には、後日、公開用デモ収録と面接のために弊社スタジオまで来ていただきます。お電話によるお問い合わせにも対応いたします。報酬等の待遇面に関しては、ご連絡いただいた方に個別に説明いたします。

ご応募、お待ちしています!